セッション講師の皆様へ

講師登録につきまして

下記URLより登録をお願いいたします。また、登録後、別のセッションでも共同講師をされる先生は、学会へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

セッション・企画講師登録フォーム

学会メールアドレス:office@primary-care.or.jp

Zoomミーティングにおけるホストの機能につきまして

第32回学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー にて、セッションを開催してくださる先生方へご連絡いたします。

Zoomのホストの機能につきまして、ホスト向けZoomマニュアル「講師用夏セミZoomマニュアル Ver6」に操作方法をまとめました。情報量が多く、非常に読みづらいと存じますが、ご一読していただけましたら幸いでございます。同様に「夏セミZoomトラブルQ&A Ver3」もよろしくお願い申し上げます。

 

先生方のセッション見学につきまして

今年度は初めてのWeb開催ということもあり、先生方のセッション見学はスタッフの技術的に厳しい状況でございます。学会と協議した結果、今年度のセッション見学は中止いたします。

大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

懇親会の参加につきまして

講師登録していただいた先生方は、自由に懇親会に参加していただけます。懇親会用の登録URLは、後日セッション用のものと同時に直接メールで送信する予定でございます。

当日は、4~5人程度のグループをランダムに作り、ブレークアウトセッションにて交流していただき、30分ほどで再度グループをランダムで作成する、という流れを繰り返す予定です。グループ作成などのZoom管理は学生スタッフが行います。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご連絡ください。

先生方のご参加、お待ちしております。よろしくお願いいたします。