第31回夏セミ テーマ決定!!!

🌻第31回🌻
学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー😊

今年のテーマが決定致しました!

テーマ:『わ』
込めた意味:
「輪」家庭医療学とのつながり
学部・学年を超えた学生どうしのつながり
医療に関わる様々な職種とのつながり
「和」自分を認め、和ませてくれる場
「Waa !!」となる発見・驚きを

全国から集まる学生や研修医をされている方、先生方との交流によって感化されることや共感されること、新たな発見や大切な思い出など多くの素敵な事が待っています!😊

参加者の方々の夢や価値観を尊重し、家庭医療学も学べるというこの素敵な『わ』の空間を是非多くの皆さんに感じていただきたいと思っております(^_^)
夏セミで共に学び、お会いできることを楽しみにしております!

お読みになられて少しでも興味を持たれた方!今後も詳細や近況報告などを発信していきますので、宜しければいいね!してお待ちください!!😌🌼