【学生、研修医の皆様へ】

第32回夏期セミナーの開催につきまして

今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染により亡くなられた方々、ご遺族に謹んで哀悼の意を捧げますと共に、現在も闘病中の患者さま、対応にあたっていらっしゃる全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。医療従事者の皆様におかれましては、厳しい診療業務の状況にあると拝察致します。

COVID-19の状況や長期化の見込みならびに政府専門家対策会議の提言等を踏まえ、慎重に検討致しました結果、学術大会同様に2020年8月8日~10日開催予定であった『第32回 学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー』の湯河原での開催を断念し、完全WEB開催とすることを決定いたしました。

本セミナーに向けご準備頂いております講演者の皆様、発表を予定されている皆様をはじめ、夏期セミナー運営に携わって頂いた関係者の皆様には、この度の予定変更でご心配とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。なお、心機一転、参加者の方に満足頂けるようなWEB開催による夏期セミナーの成功に向け、引き続きご支援を賜りますよう何とぞお願い申し上げます。

Web開催に伴う日程の変更につきまして

『第32回 学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー』の完全WEB開催に伴い、開催日時が以下の通りに変更となります。

日時:2020年8月9日(日)~2020年8月10日(月・祝)

WEB開催の方向性につきまして

参加登録費につきまして

原則的に参加者の方とポスターセッション出展の先生方については参加登録費をお支払い頂きますが、例年と異なり費用を抑えておりますので、追って情報提供させていただきます。尚、セッション、企画で参加される先生方については参加登録費がかかりません。

参加登録、費用の詳細については、あらためてホームページにてご案内いたします。

 

 

第32回 学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー実行委員長 細田 昇平