【第32回夏セミ スケジュール決定】

スケジュール公開!

皆さん、こんにちは!夏セミ総務局です!本日は、第32回夏セミの当日スケジュールをご説明いたします。例年と異なり、2日間開催ですので、皆さんご注意下さい!

例年と異なり、セッションは4コマとなります。セッションの詳細はブログにございますので、確認してください!

また、今年はスタートダッシュ企画という新企画がございます。これはZoomの機能に慣れるための企画で、ブレークアウトセッションや画面共有などの機能を使いながら、みんなでアイスブレイクをしよう!という試みです。開始時間はまだ未定で、強制参加ではございませんが、なるべく多くの方に参加していただき、交流を深めつつZoomに慣れていただけたら幸いでございます。

また、今年の夏セミは前夜祭/後夜祭があります!!8/6~8/8を前夜祭、8/11~8/13を後夜祭と称して夜にZoom交流会を開催予定です。セッションはございませんが、より多くの学生、研修医、多職種の方々がアツく語り合う夜になれば、と思っております。さらに、前夜祭では初期研修医企画を開催予定です。参加登録終了後に初期研修医の皆様にご連絡差し上げる予定でございます。

ぜひ、前夜祭から参加して、コロナにも負けないアツい夏を過ごしましょう!!

 

 

 

第32回学生・研修医のための家庭医療学夏期セミナー 総務局 工藤 千佳 陳 頴妍